fc2ブログ

2月21日 体を動かそう(1歳児)

体を動かそう(1歳児)
支援センターで巧技台や滑り台、風船などを出して1時間たくさん体を動かして遊びました
ご挨拶をしてから音楽に合わせて体操
「ぐるぐるどかん」と「どうぶつ体操」をした後大きな風船の登場

22.jpg


大きな風船で遊んだあとは・・・お待ちかねの滑り台を出して遊びました
みんなハシゴを上手に登って滑り台
順番こもとても上手にできましたね
24.jpg
23.jpg
25.jpg
26.jpg

最後は親子でふれあい遊びをして楽しみました
また来月が楽しみですね
27.jpg

2012.02.29 | | とだ虹保育園

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »

プロフィール

子育て支援ブログ

Author:子育て支援ブログ
とだ虹保育園がの日々の出来事や行事についてブログでお知らせします。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR